あの日から3年が経ちました

最近スマートフォンに変えて、弟達とゲームで競い合っている、 奈良のにしはら造園の西原武です。

こんなにゲームするのは、小学生の時以来です(笑) さて、早いもので、父が亡くなってから三年が経ちました。 時が経つのは早いものですね~。 父が亡くなって以来、兄弟&母とで頑張ってきましたが 、僕達がこうして造園行を続けていけるのも、 僕達を暖かく見守って頂いている、あなた様のおかげです。

亡くなった時は本当にどうしようかと 不安で不安で仕方なかったのですが、 今では数々の工事をさせて頂き、随分弟達も力をつけてくれています。 そんな弟達の姿を見るのは僕にとって、 幸せであり、とても良い刺激になります。

これも僕達を暖かく見守って下さっている、 あなた様のおかげです。 今年も成長して、 父に良い報告ができるよう、 尽力したいと思います ので、これからも僕達 にしはら造園をよろしく お願いします!(^○^)

奈良のにしはら造園
西原

おススメ記事

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談

奈良県のにしはら造園の
毎月5名限定の無料相談

この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、お悩み解決の糸口が見つかる

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

無料相談は毎月5名限定 見積もり無料

今月はあと0(満員御礼)名

受付時間 年中無休 TEL:9:00~20:00 メール:24時間

【折り返しのお電話は携帯電話から】おかけ致しますのでご了承ください。

無料相談 受付・対応可能エリア
奈良県:北・中部
京都府:精華町、木津川市
その他の都道府県(大阪府など)は、無料相談の受付・対応の対象外となっていますのでご了承ください。

※建築・不動産関係の業者様へ。
大変恐縮ですが、建築・不動産業者様からの、下請け・ご紹介等はお受けしておりませんので、他社様にご連絡頂くようお願いします。

スポンサーリンク