寝込んでばかりいられない

こんにちわ。 今年は人生初のインフルエンザに なってしまいました奈良のにしはら造園の西原智です。

今までかかったことがなかったので 今年も例年通り過ごしても大丈夫だろう・・ と思い余裕ぶっていると・・・ 『あれ?なんかノドが痛くなってきたな~』から始まり、 次の日には38,8度で寝込むオチに・・(泣)

しかし! その日は寝込んでばかりいられない日だったのです。
2月1日…その日は西原造園のチャイドル! リオナちゃんが2歳になる誕生日だったのです(笑) その日は誕生日パーティーをする予定で、 僕もすごく楽しみにしていて、 祝ってあげたい気持ちでいっぱいでした。

おばあちゃん二人にも来てもらい、 おじさん達にも来てもらい(笑) 皆で、ワイワイと楽しくパーティーをして盛り上がりました。 リオナもみんなに沢山集まってもらって 祝ってもらいすごく喜んでいました。

パーティーはすごく楽しく盛り上がりました。 反面僕は、少し無理をし過ぎたらしく 寝る頃には僕はノックアウトでした。(汗) たまらず次の日には、病院に行きました。 病院で熱を測った時には39,2度あり 自分でもビックリ!先生からは『インフルエンザです』と一言…笑

『え~っ!そんな馬鹿な!』と思いましたが、 すぐ次には、『もしみんなにうつっていたらどうしよう・・』と 心配になりました。 幸い誰にもうつらずにほぼインフルエンザも治ったと思った頃・・ リオナにうつってしまいました。(笑)

まだ小さいのですごく心配しましたが熱もすぐに下がり、 すぐ元気に戻ってくれました。 rio さすが我が子!いつも笑顔で、 周りを元気にしてくれる大切な我が子は、 自分自身も病気に負けず元気でいてくれました。 これからいっぱいリオナと思い出が作ろうを思います!

 

奈良のにしはら造園

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。