たけちゃん 読切ニュースレター小説?

こんにちは。
NHKの朝の連ドラ「あまちゃん」にハマっている、 奈良のにしはら造園の西原武です。

平日は仕事で見れないので、録画してでも見てます(笑)
ようやく寒い日が終わったかと思ったら、 すぐに熱くなりましたね!

汗かきの僕としては、タオルが手放せなくなりました。
あなた様もお出かけされる際は、
そろそろ熱中症にお気をつけてお出かけ下さいね。

さて。先日、友人と二人でサーフィンに行ってきました。
「あまちゃん」は海女ですが、同じ海でも僕はサーフィンです。
僕が本格的にサーフィンをやり始めたのは、去年からです。

なので、まだ上手くボードの上に立つ事ができません…(^_^.)
友人と話していたのですが、

僕「立つのは難しいけど、
チャレンジして上手くなっていくのってすごく快感やな!
あまちゃんの主人公のアキちゃんみたいに!」

友人「そのドラマは見たことないけどな…
でも、確かに、達成感が、半端ないな!」

友人と僕は同じぐらいのレベルなので、
アマちゃんはみてなくても話がよく合います。

もっと上手なって、今度は北三陸でやろう!
と熱い話をして帰ってきました。
(北三陸って架空の場所でしたっけ?(笑))

何でも話せる友達って本当に家族と同じぐらい大切ですね!
次は、「和歌山」の波乗りに行こう! さすがに東北までは遠いです(笑)

奈良のにしはら造園
西原武

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。