誕生際

こにちは。
最近、自分へのささやかなご褒美として、 スーパー銭湯で心身を癒している奈良のにしはら造園の西原智です。

もう6月ですね。6月と言えば、梅雨ですね。
洗濯物がなかなか干せなくて、溜まりにたまってしまって、
「今日履く靴下ないやん!!」と焦らないようお気を付け下さいね!(^^)!

さて、実は6月といえば、僕の誕生日なのです。
そこで、西原家恒例の、お食事会を開催して頂きました。
お食事会といっても、 ワンカルビで好きなだけ肉を食べるとい言うものですが(^_^.)

にしはら家は、誕生日とか、母の日や、
何かあったらだいたいいつも焼き肉になってしまうのは
なぜなんでしょうか?(笑)(>_<) kanpai

今回は僕の誕生日だという事で無礼講です!
一番、無礼講だったのがこの方、りおなさんです。

席につくなり、テンションが上がりだし、
「おいし~。おいし~。」と言って肉をほおばっていました。

どこにいっても主役を奪う彼女です。
ですが、もうそろそろその立ち位置が危うくなる日がくるぞ!
なんせママのお腹には…
ですが、次の子が生まれてきても、
リオナを可愛がってあげようと密かに誓いました。(>_<)

奈良のにしはら造園

西原智

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。