世界で最も価値のある プレゼント!

yukiatu こんにちは。
最近妹に第2子が誕生して、
自分の事のように喜んだ、奈良のにしはら造園の西原智です。

梅雨もすぎてめきっきり暑くなってきましたね!
夏と言ば海ですが、背中に日焼け止めを塗り忘れて、
ヒリヒリする中、家族に後ろからパーンと
背中を平手打ちされて、
「うぎゃーー!」とならないよう、お気を付け下さいネ(>_<)

7月10日に、妹夫妻に第2子が誕生しました!

yuki

元気な産声を上げて生まれてきたのは女の子。

名前は「ユキナ」ちゃんです(^○^)。
生まれた時に電話が来たんですが、
もう自分の子供が生まれてきたかのように嬉しくて、
嬉しくてたまりませんでした(>_<)

誕生秘話

 

僕 「安産やった?」
あっちゃん(妹の旦那で、にしはら造園の一員です)
「めっちゃ安産でした!すぐ生まれましたよ」

僕 「よかったな~!自分の事みたいにうれしいわ(>_<)」
あっちゃん 「ありがとうございます!そーいえば、さっきねこんな事があったんです

嫁さんが陣痛室に入った時に、
既にもう一人産まれそうなお母さんが入っておられたんです。

その方は、まだ産んでいい状態ではなかったようで、
もう少し我慢をしなければいけなかったそうだったんです。

そんな中、僕達の方が先に赤ちゃんが産まれたのです。
隣の奥さんは、「う~…う~…」とうめき声をあげて、
痛いのを長い間我慢して辛そうでした。

そんな時に看護士さんが僕達の方に来られて、
「ちょっと赤ちゃんをお借りできないでしょうか?」 と言われたんです。

なんでやろ?と思ったら、看護士さんが、
「あちらのお母さんに、こんなに可愛い赤ちゃんが産まれるよ 、
と励ましてあげたいんです!」と言われました。

僕達夫婦は生まれてくる喜びを感じていたので、
嫁さんと顔を見合わせ、 ニコッと快く「見せてあげてください」と伝えました。
生まれて来たばかりの娘が、わずか数分で人の役に立てるなんて、
これはいい子に育つぞ!いや育てるぞ!と、 夫婦で共に決意しました。」

 

自分の子が生まれた喜びだけでなく、
他の方の子が生まれてくるのも 嬉しいもんだな~と思ったそうです。

僕も、生まれてきてすぐ人の役に立つなんて、
すごいな~と感動しました!

その、奥さんは、 それから1時間後に無事出産なされたそうです。
(^○^) ユキナちゃん!これからいっぱい遊んだるからな!(^○^)

奈良のにしはら造園

宮原圧志

おススメ記事

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談

奈良県のにしはら造園の
毎月5名限定の無料相談

この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、お悩み解決の糸口が見つかる

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

無料相談は毎月5名限定 見積もり無料

今月はあと2名

受付時間 年中無休 TEL:9:00~20:00 メール:24時間

【折り返しのお電話は携帯電話から】おかけ致しますのでご了承ください。

無料相談 受付・対応可能エリア
奈良県:北・中部
京都府:精華町、木津川市
その他の都道府県(大阪府など)は、無料相談の受付・対応の対象外となっていますのでご了承ください。

※建築・不動産関係の業者様へ。
大変恐縮ですが、建築・不動産業者様からの、下請け・ご紹介等はお受けしておりませんので、他社様にご連絡頂くようお願いします。

スポンサーリンク