庭の雑草対策をしてメンテナンスを楽にする工事 | 河合町W様

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

スポンサーリンク

お庭(造園)リフォーム前に、抱えられていたお悩み

≪奈良 北葛城郡 河合町 W様邸≫

今回ご紹介するのは、奈良の北葛城郡の広陵町にお住いの、W様です。

W様が抱えていたお悩みは、「今は誰もすんでいない家があるんやけど、管理をしなくちゃいけなくて…それで、草引きが大変で…」とのご依頼を受けました。

奥様のお話をさらに伺ってみると、「近頃、膝を悪くしていて、座る事ができないの。それで草引きをするのが苦痛で苦痛で…」と仰っておられました。僕達でも、長時間、腰をかがめて作業をするとなると、随分と腰や膝を痛めてしまう事もしばしばです。W様のお気持ちがよくわかります(^_^.)

お見積りを提出後、ご依頼頂き、工事を開始。W様の工事を行った時は、真夏でしたので、汗がダラダラです。さらに、工事中に台風の影響で雨と風がとてもすごい状況でした(>_<) ですが、雨なのか、汗なのか分からないぐらいにシャツが濡れ、もう気にもならないぐらいに、びしょびしょになりました!(笑)

懸命な作業の結果、防草シートを前面に敷き詰め、無事に砂利を撒きおわりました。W様からは、お喜びの声を頂き、僕達も、台風のなか頑張った甲斐があったと、兄弟みんなで喜びあいました。(^○^)

【実際に頂いた、お客様の声】5e86034a37657ae1dd202ae980c8b2a1-1024x608

スポンサーリンク