【京都府木津川市】『雑草対策』草引き、垣根の剪定、芝刈りから開放されるかと思うとうれしくてしかたがありません!

DSC_0561

i_koe大変きれいに満足のいく庭にしていただきありがとうございました。

悩まされ続け時には夫婦げんかのもととなっていた草引き、垣根の剪定、芝刈りから開放されるかと思うとうれしくてしかたがありません。きっと夫婦げんかも減ることでしょう(笑)

打合せのときには何度も何度もこちらの時間の都合に合わせて来ていただき申しわけないくらいでした。

ていねいに説明もしてくれ、自分達の意見を押し付けるわけではなくあくまでも私達の意見を大事に聞いて下さいました。その上で一番どうしたらいいのか考えて下さりました。いいものに仕上がり本当にうれしく思います。

社長はじめ職人さん達も良い方ばかりで仕事もとてもていねいです。お互いに施工した場所のチェックをおこたらずチームワークもバッチリです。

子供達もお兄ちゃん、おばーちゃん(ごめんなさい)が大好きです。

家庭菜園コーナー、花壇コーナーも作っていただいたので野菜作り、そしてお花もいっぱい植えようと思います。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

庭の木と玄関のお花ありがとうございました。とても気にいってます。

木津川市 I様のビフォーアフター

ビフォー

DSC_0056

アフター

DSC_0561

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。