【奈良県北葛城郡川合町】『 植木の伐採』造園業者はもっと荒っぽいものと思っていました。

9月になっても毎日酷しい残暑の日が続いています。

今日も天気は曇っていたが蒸し暑く、皆汗をかきながら4人の若者が頑張って仕事(志事)に励んでくれていました。

ベテランの熟練の仕事も悪くないが若者達の一生懸命の汗をかいている笑顔はこれもむしろ清々しくいいものだ!!

工事期間中、少しずつ出来上がってくる庭を、毎日楽しみに観ていました。

細かく丁寧に仕事がされているのを見て、少々驚きました。造園という職業はもっと荒っぽいものと思っていましたが、この度でデリケートなんだと再発見しました。ありがとう!!

仕事が終わっても時々のぞきに来てください。

奈良県北葛城郡川合町 M様のビフォーアフター

ビフォー

アフター

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。