フェンスと石材を使って景観を良くして、来客時に喜んでもらえるようにする工事

maeda_befor-1024x7661

ビフォー

maeda_after-1024x766

アフター

スポンサーリンク

外構リフォーム前に、抱えられていたお悩み

≪奈良 北葛城郡 上牧町 M様邸≫

奈良の北葛城郡上牧町にお住いの、「お客さんが来た時に喜んでもらえるようにしたい」とお考えのM様です。

M様は初め、「雑然としてるし、 スカッと見栄えよくしてもらえへんか?」  とご連絡頂きました。ご主人の 「お客さんが来た時に、 家の中からみた時の眺めをよくしたい」 という希望も取り入れ、 デザイナーの母と、ご主人との合作のフェンスと石材を使った提案をさせて頂きました。

あとでご主人に、多くの業者がある中で、 なぜにしはら造園にご依頼頂けたのかを伺ったところ 「頼んでも設計図や完成図を見せもせず、 『任せといてください』とだけ言うような業者が多い中、 君たちはあれこれの要望を設計図や 絵に描いてみせてくれたから」 ということだったそうです。

M様は僕たちの事を息子同然にみて下さり、 僕たちも二人目の親ができたような感じで志事をさせて頂きました。

「人柄が良くて仕事も誠実で、出来栄えも申し分ない」 というお言葉を頂き、 僕たちとしても、 M様とご縁を頂けたことを本当に有難く思います。

一度の出会いで終わりではなく、 末永くお付き合いさせて頂こうと、 兄弟共々M様に感謝しています。

【実際に頂いた、お客様の声】

mae
スポンサーリンク