【奈良県北葛城郡広陵町】目隠しウォールが少しずつできていくのが毎日楽しみでした!

tera_a-1024x576 terakoe-1024x840

時間をかけて、丁寧なお仕事をしていただきました。

予算のこともあるし…とずっと後回しにしていた外構工事でしたが、思いきって西原造園さんに頼んで良かったです。

新築の家を建てた時、住宅メーカーの好意でサービスしてもらった植木や木のフェンスでしたが、自分で選択したものでなかった為どこか納得がいっていませんでした。

西原造園さんで親身になって話を聞いていただき、とても素敵なデザインのウォ―ルを作ってもらうことができたので、本当に嬉しく思っています。

真冬の寒さの中、職人さんたちが毎日丁寧にお仕事して下さったので、ウォールが少しずつできていくのが楽しみでした。

ご兄弟仲良く作業されていて、時々、笑い声が聞こえていたりして、好印象を受けました。

若い職人さんばかりでしたが、安心して仕事を任せられました。

お母様のお人柄も良く、それも職人さんたちが結束できる一つの理由かと思います。

作業の最終日には、契約外のサービスで、別の場所の草とり、整地をして下さっていたことも、感激しました。

西原造園さんに頼んで本当に良かったです。

ありがとうございました。

奈良県北葛城郡広陵町 T様のビフォーアフター

ビフォー

tera_b-1024x576

アフター

tera_a-1024x576

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。