【奈良県生駒郡】バーベキュースペースの作成を私たちの希望を形にして下さいました!

w_a

w_koe 

新しい家を購入し、初めての庭をどう使おうか…

最初はとても漠然としていましたが、色んな気持ちや希望をたくさん聞いて頂き少しずつイメージが明確になっていきました。

ウッドデッキ、子どもたちが遊べるスペース、バーベキュースペース、花壇。

一週間という短い期間でしたが、私たちの希望を形にして下さいました。

西原さんファミリーの懸命で真摯な姿と、丁寧な仕上がりに毎日感動しました。

子どもたちも毎日”今日もお兄ちゃんたち来てる??”と楽しみにしていて、工事が終わった今でも聞いてきます。

今後自分たちで手作りする部分についても、色んな相談にのって頂けるとのお言葉は本当に心強く、ありがたい限りです。

今後とも末永くお願いしたいと思っています。

本当にありがとうございました。

奈良県生駒郡 W様のビフォーアフター

ビフォー

w_b

アフター

w_a

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。