【奈良県奈良市学園前】親身に、いろいろな目線から、アイディアを出していただきました。

h_aft h_koe

去年の台風でお隣りとの境の塀が一部折れてしまいました。

いったいどちらにお願いしたらいいのやら、ホームページで、たまたま目に入ったのが、西原造園さんでした。

早速お会いし、名刺をいただくと、なんと!明日香村石舞台周辺の設計に携われたとの事、どうしましょう!こんなすごい人にわがやの塀ごときでお願いしてもいいのかしらと思いましたが、とても親身に、いろいろな目線から、アイディアを出していただきました。

何の迷いもなくお願いすることにしました。

そして工事がはじまり、職人さん達の仕事ぶりにも頭が下がりました。

礼儀正しく、きびきびと、時には笑い声が聞こえとても気持ちのいい仕事ぶりでした。

丁寧に仕上げて下さって、ありがとうございました。

まだまだ、助けていただきたい所がありますので今後ともよろしくお願いします。

奈良県奈良市学園南 H様のビフォーアフター

ビフォー

h_bef

アフター

h_aft

奈良県在住の方限定
西原造園の
毎月5名限定の無料相談

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使ってお庭の完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

ABOUT US
西原 智
西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。