【奈良県香芝市】『お庭の水はけ改善』想像を超える出来ばえに感動しました。

以前は雑草が繁り、雨が降れば水はけも悪く、手入れもおっくうになる様な庭でしたが、今回、にしはら造園さんにわが家の問題点をご相談したところ、すぐに色々なご提案をしていただき、話し合いを重ねた上での完成図を見た時からできあがりを想像してワクワクしていましたが、実際に庭ができあがってみると、想像をはるかに超える出来ばえに感動しました。

又、工事中は作業の1つ1つをすごく丁寧にして下さっていました。

これからは、家族や友人と過ごす場所の選択肢の1つとしての庭にしたいと思います。

素敵な庭に生まれかわらせていただき、本当にありがとうございました。

奈良県香芝市 F様のビフォーアフター

ビフォー

アフター

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。