本ページはプロモーションが含まれています

【奈良県大和郡山市】お庭リフォーム:『ドッグラン』お洒落なデザインで尚且つ、利便性に長けた設計を提案して頂けました!

m_a m_koe

愛犬が快適に走りまわれる芝生の庭に憧れ、西原造園さんに相談させていただきました。

当初は「芝生だけ…」と漠然と考えていたのですが、カウンセリングを重ねるごとに家や門扉や庭全体に統一感のあるお洒落なデザインで尚且つ、利便性に長けた設計を提案してくださり、素人では思いもつかない事だらけだったので流石がだと感動いたしました。

工事に携わってくださった職人の皆様も工事内容のわかりやすい説明や使いやすくするための微調整をその場でしてくださったり、愛犬も大変かわいがってくださり時には「雨降ってきましたよー!ワンちゃん大丈夫ですか?」など声を掛けていただき細やかな心遣いをありがとうございました。

初めての芝生、上手く育てていけるか自信はありませんが今後もちょこちょこ見に来ますね!のお言葉が心強いです。大切に育てていきたいと思います。

最後に…想像以上に素敵なお庭にしてくださった西原造園の皆様に心よりお礼申し上げます。

奈良県大和郡山市 M様のビフォーアフター

ビフォー

水捌けと雑草

アフター

m_a

奈良県在住の方限定
西原造園の
毎月5名限定の無料相談

この無料相談のメリットは,,,

西原造園独自の「カウンセリング」があるので、話を聞いてもらえる

3D CADを使って完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

無料相談の詳細はこちら

無料相談は毎月5名限定 見積もり無料

今月はあと2名

受付時間 年中無休 TEL:9:00~19:30 メール:24時間

※建築・不動産関係の業者様へ。 大変恐縮ですが、建築・不動産業者様からの、下請け・ご紹介等はお受けしておりませんので、他社様にご連絡頂くようお願いします。

Call:0743-53-8986
下のTEL番号を押すと電話がつながります↓↓ Call:0743-53-8986
【折り返しのお電話は携帯電話から】おかけ致しますのでご了承ください。

奈良県在住の方限定
メールでのお問合せはこちら

メール:受付時間 年中無休 24時間

無料相談 受付・対応可能エリア
奈良県:北・中部
京都府:精華町、木津川市
その他の都道府県(大阪府など)は、無料相談の受付・対応の対象外となっていますのでご了承ください。

ABOUT US
西原 智
西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。