【奈良県北葛城郡河合町】『雑草対策』犬と一緒に庭でぼんやりのんびりすることが増え、自然を日常的に楽しめるようになりました

SANYO DIGITAL CAMERA simada_toko-1024x785

両親も、だいぶ年を取り、庭の手入れもままならなくなっていましたが、にしはら造園に、手入れしやすく、花の好きな母親が程々に花を育てたりできるような庭にしてもらい、大変喜んでおります。

また、犬と一緒に、庭でぼんやり、のんびりすることがふえ、季節の変わる様子や、風、そんな自然を日常的に楽しめるようになりました。

工事中も、毎日、明るく元気なお兄さんたちが一生懸命作業をされていて、まるで、新たに3人の息子ができたように、両親は楽しく毎日、過ごしていたようです。

丁寧に仕上げて頂き、大変満足です。

完成した後も、何かとご心配頂いたりと本当に親身になって頂きました。

造園だけでなく、心まで豊かにして下さったと感謝しております。

ありがとうございました。

奈良県北葛城郡河合町 S様のビフォーアフター

ビフォー

s_bef

アフター

SANYO DIGITAL CAMERA

スポンサーリンク

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。