【奈良県北葛城郡上牧町】『雑草対策』こちらの要望を「設計図」と「絵」にして見せてくれたので、納得するプランづくりができた!

maeda_after-1024x766 mae

いい造園業者をさがして見当らず10年、たまたま西原造園のチラシを見て電話してみたのがキッカケだが、よかった!

①こちらの要望を「設計図」と「絵」にして見せてくれたので、納得するプランづくりができた。

②西原ファミリーの「人柄」がよく、「仕事ぶり」も誠実一途、近所の人たちからも好感を持たれていた。

③工事全般について「出来ばえ」がよく、充分満足のいく結果が得られた。

雑然として手入れするのもオックウだった庭が見ちがえり、今は毎日庭を眺めたり、庭に出たりするのが楽しみになっている。

奈良県北葛城郡上牧町 M様のビフォーアフター

ビフォー

maeda_befor-1024x7661

アフター

maeda_after-1024x766

スポンサーリンク

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。