【奈良県大和郡山市泉原町】庭木の手入れが行き届き、花づくりを楽しむのが楽しみです。

t_aft t_koe

わが家の小さな庭は、どうも、だんだん手入れ不足が目に付き、わびしい状態になってしまいました。

この度は、松三本葉芽の手入れ、つげの植えかえ等御願い出来て少々ホッとしております。

八重咲の花梅も庭の真中で枝ぶり良くてよい眺めでしたのに等と思い残念です。

少々足腰が弱りましたので草花の手入れも草むしりも今年は、出来ませんでした。

庭の木々の手入れがゆき届き、すこやかな成長を目にしつつ、その下で私は花づくりを楽しみたいのが老後のたのしみです。

奈良県大和郡山市泉原町 T様のビフォーアフター

ビフォー

t_bef

アフター

t_aft

奈良県のにしはら造園の毎月5名限定の無料相談実施中

奈良県の在住の方限定。この無料相談のメリットは,,,

にしはら造園独自の「カウンセリング」があるので、相談がしやすい

3D CADを使って無料で完成予想図を絵にしてもらえる

3種類のプランをご提案するので、予算に合わせやすい

家族経営なので、会社組織と違って融通が利きやすい

もちろんお見積もりも無料

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

西原造園の代表で職人歴10年の現役の造園・庭・外構の職人。施工実績300件以上。施主様の生活背景や状況を理解し外構・造園・エクステリアプランを作成するのが得意。父は一級造園技能士、母は一級造園施工管理技士。仕える事と書いた仕事ではなく、志す事と書いた「志事」をするがモットー。